にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

お花見だったオフ会個人的感想~

はる香です~|д゚)

4月8日に開催された「お花見だったオフ会」の感想を少し

 

当日朝5時から場所取りをするスタッフ

当日の天気予報は降水確率50%

願いながら粘るスタッフ

8時ごろ突然の土砂降り

びっちょびちょになるスタッフ

心が折れるスタッフ

諦めるスタッフ

雨は止むが心が土砂降りのスタッフ

 

ということで残念ながらお花見は中止になり雑談イベントを開催しました~!

 

これからやりたいオフ会などの話をして意見もたくさんいただきました!

そのなかでも

・みんなでセクマイ関係の映画DVDを見ようオフ会

・脱出ゲームにみんなで行こうオフ会

スカイプで雑談しようの会

あたりはとても好評でしたので開催していこうかなぁと思います(・ω・)!

 

去年のお花見はまだ開花前の「お葉見」、今年は「お雨見」!!

来年こそは「お花見!!!」がしたいです!!!!!!

 

 

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.