にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーってどれがいいの?

いきなりクイズです! 私は誰でしょう? イェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! めっちゃホリデェ〜〜〜〜イ♪ 今サンシャイン池崎って思った人いるでしょ! 残念!松浦亜弥でしたwwwwww は…

心理学を学び始めて・・・

みなさんこんばんは。 にじいろ学校の秋元才加こと青木未央です♪ ・ ・ ・ 滑ってたらスルーして・・・ よく似てるって言われるんだよ・・・ 身長同じぐらいだし・・・ 同じ合気道経験者だし・・・ はい!初っ端から滑ってすみません(笑) いつも滑ってるに…

メイクのきっかけ

みなさんこんばんは。 副代表の未央です。 今日はメイクについて書きたいと思います。 私がメイクに興味を持ったのは今から9年ほど前、高校2年生のころです。 あるテレビドラマで男子高校生が実はメイクが得意でヒロインの子をメイクによって綺麗な人に変身…

ディズニー♪

みなさんこんばんはー! 副代表の未央です❤️ 今日はお泊りディズニーに来ております! ディズニー日帰りだと疲れちゃうので割と泊まること多いんですよねー(笑) ちなみに明日ディズニーシーに行って来ます。 ただ心配のがあるんです・・・ 私と相方はディ…

11月25(土)ハロスマスパーティのお知らせ

みなさんこんばんは! にじいろ学校の副代表の未央です。 ブログ書くのは初めてですね(笑)人生で初めてかも・・・ さてさて、今回はパーティーのお知らせにきました〜 実はですね・・・ すでに知っている方はいると思いますが! 11月25日土曜日にハロウィ…

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.