にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

こんにちは。 仕事が恐ろしく遅い中村です。 先日(といってもだいぶ前)、学生の方々が主催する LGBT勉強会に参加させていただきました。 本日はそのとき考えたことについて書かせていただきます。 第4回LGBT勉強会お疲れ様でした❤️今回も、1年生から4年生…

3月18日Xジェンダーオフ会のレポート

ファッションについて 性別の変更について 職場での悩み 性別とは、ジェンダーとは 恋愛について その他 セクマイへの差別とイジり カミングアウトについて ファッションについて ・ユニセックスの安い服ってどこで買えるの? ⇒ユニクロがおすすめ。GUは若い…

お花見だったオフ会個人的感想~

はる香です~|д゚) 4月8日に開催された「お花見だったオフ会」の感想を少し 当日朝5時から場所取りをするスタッフ 当日の天気予報は降水確率50% 願いながら粘るスタッフ 8時ごろ突然の土砂降り びっちょびちょになるスタッフ 心が折れるスタッフ 諦めるスタ…

3月4日アセク・ノンセクオフ会 アセク・テーブルのレポート(第2部)

3月4日に開催されたアセク・ノンセクオフ会の、アセクシャル・テーブルで出てきた意見をまとめたレポート記事です! nijikou.hatenablog.jp 前回の第一部では、 結婚話・人付き合い・顔の良し悪しについて まとめました。 第二部では、対恋バナ対応法・対好…

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.