にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

川崎レインボーパレード♪

カラーン♪コローン♪

 

ボンジュール!

 

ボンジュール!

 

ボンジュール!

ボンジュール!

ボンジュール!

 

There goes the baker with his tray,like always♪

 

The same old bread and rolls to sell.♪

 

 

みなさんこんばんは〜♪

美女と野獣のベルでーす♪

スベった?

どうもー

にじいろ学校副代表の青木未央でーす♪

 

初めのテンションは何?

って感じでしたけど(笑)(引かないでね)

それは後々わかります!

 

さてさて、話を本題に戻します♪

 

実は10月29日日曜日に川崎のハロウィンパレードに行ってきました♪

 

しかも今年はレインボープライドとの初コラボということで

 

ハロウィンパレードの中にレインボープライドの隊列がありました♪

 

年内最後のプライドパレードだろうし参加しようと思い申し込んだんです♪

 

かもたまたまFacebookで繋がっていた友人が主催と繋がっており、そちらの方と参加することに!

 

私もウキウキ気分でコスチューム用意してました♪

 

ちなみにハロウィンパレードなのでコスプレするのが原則なんです♪

私は町娘のベルで参加していましたよー♪

 

可愛いでしょ♪

 

可愛いよね!

 

可愛いからね!

 

もちろんレインボーフラッグとアセクシャルのフラッグを持って行きました!

 

しかし、そんな私の思いもつゆ知らず・・・

 

台風来ちゃいましたよね・・・

 

しかも2週連続・・・

 

逸れろ逸れろと願って・・・

 

ギリギリ逸れた!やったー!

 

と思ってました

 

パレードパレード♪

 

ウキウキしながら

 

集合場所に向かってたんです♪

 

そしたら・・・

 

担当の方から・・・

 

川崎市に警報が出てパレードが中止・・・

 

みんな固まってショックを隠しきれていませんでしたね・・・

 

一応、広場を解放して夜に行う予定だったパーティーを前倒しでやってくれるとのことでしたので行ってみました♪

 

そこにはいろんな仮装している人達が♪

コスプレ好きとしてはたまりません♪

 

中にはこうやり方あるんだ!と思う方やディズニーのマーメイドラグーンシアターを彷彿とさせるような仮装も♪

 

残念ながら、本人たちに掲載許可を取ってないので掲載できませんが・・・

 

代わりに私たちで写っている写真があるのでそちらを載せておきますね♪

何がともあれすごく楽しみました♪

f:id:nijikou:20171103024312j:plain

f:id:nijikou:20171103024444j:plain

 

 

来年は何を着ようかなー♪

来年のために構想を練っておきます!

 

と言いたいところですが!

 

にじいろ学校のハロウィンはまだ終わっていません!

 

にじいろ学校のハロウィンは11月25日にあります!

 

ついでにこの時に早めにクリスマスも行いっちゃいます♪

 

名付けてハロスマス〜〜〜〜!!!!!!!

 

ってみんなもう知ってますよね(笑)

 

ビンゴ大会やゲームなど色々あります!

すっごく楽しいパーティーになりますので是非参加してください♪

 

ちなみに一軒家を貸し切ってのパーティーなのでこっそりとコスプレとか出来ちゃいますよ!

もちろん私もコスプレしちゃいます!

 

なので是非皆さん気になったら参加してみてください!

 

定員まであともう少し枠があるので早い者勝ちです!

 

家の大きさ上本当に定員設けないと入らなくなってしまうので!

 

ちなみに私からのメイクアップもあとわずかです!こちらは私の手でいつも以上に綺麗にすることもできますし♪普段お使いの化粧品でテクニックを教えることができます。

これワンコインで行うのでめちゃくちゃリーズナブルですよ(笑)

店行くとワンコインでなくお札が一枚連れて行かれます(笑)

 

だからぜひ参加してみてください!

 

お待ちしております♪

 

docs.google.com

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.