にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

#第4回にじいろ学校Aceカフェバー 開催レポート

#第4回にじいろ学校Aceカフェバー
 
こんにちは、にじいろ学校のゆなです。
イベントの開催レポート書かせて頂きます。
 
 

f:id:nijikou:20191203061004j:plain

 

イベントについて


12月1日(日)12:00~21:00
カフェバーこんこん 浅草
(cafebarkonkon.shopinfo.jp
東京都台東区浅草6丁目7−5)
にて、
4度目のAce café & barを開催させて頂きました!
 
入口に置かせて頂いた看板です!
 f:id:nijikou:20191203070718j:plain
 
前回の #第3回にじいろ学校Aceカフェバー
の時と同じように4部制とさせて頂きました。
1部、2部は席に座りながらゆったりと
3部は一番盛況でした。
4部は少人数で半分飲み会のように混み合った話がでしました。

なんとお店の最高売り上げ更新したみたいです!ありがとうございます🙇‍♀
参加者は延べ59名でした!!
 


バーの様子

 
バーの様子です。

f:id:nijikou:20191203071011j:plain

 
ソフトドリンク飲み放題のコップにマスキングテープでマークをつけました。

f:id:nijikou:20191203070812j:plain


クリスマスのお菓子の差し入れ頂きました、ありがとうございます!

f:id:nijikou:20191203070940j:plain

 
 


 話したこと

 
普段、エースのことを周りと話せないけれど
こんなにたくさんいるんだと思って安心した
などの声がありました。
話の中で話題になった恋愛のことが書かれている本です。
 


イベントの感想

 
 当日の感想は、
#第4回にじいろ学校Aceカフェバー
Twitter上で投稿頂いています
ぜひ、ハッシュタグ検索で、みなさん繋がってください!
前回の感想
#第3回にじいろ学校Aceカフェバー
前々回の感想
#第2回にじいろ学校Aceカフェバー
 
 
年内のイベントはこれで最後になりますので、
また来年お会いしましょう〜‹‹\(´ω` )/››!!
 
月島ゆな
Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.