にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

#AAWinJAPAN2019 新潟 開催レポート(2019年10月5日)

#AAWinJAPAN2019 新潟

 

こんにちは。にじいろ学校のゆなです。

2019年AAW最初のイベント、新潟開催のブログ書かせて頂きます。

f:id:nijikou:20191006203632j:plain

f:id:nijikou:20191006203651j:plain

 

Asexual Awareness WeekAAW

については、こちらをご参照下さい!

 

1.概要

10月5日(土)14時~17時

新潟駅より徒歩15分のレンタルスペースにてAceのお家イベントを開催させて頂きました。

 

2.イベントの様子

 

いつも通りたくさんのお菓子を頂きました(∩´∀`∩)

また、ゆるゆるのお話がたくさんできました!

普段のイベントではなかなか聞かない新潟ならではの悩み話(アセクシャルに関する集まがほとんどない、広くて集まりにくい等)も聞くことが出来ました。

 

f:id:nijikou:20191006203720j:plain

 

f:id:nijikou:20191006203734j:plain

新潟での開催は初めてのため、不安もありましたが、一番最初に完売する勢いでうれしかったです😊

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました🙏

また、近いうちに新潟開催考えています💜🖤

 

3.感想

・みんなの色々なお話が聞けてよかったです!

・あっという間に時間が過ぎる、素敵なイベントでした!

・自認した経緯や、今後の話など、真面目な話からくだけた話まで、出来ました。行けてよかったです!

・二次会でも、色々なお話が出来ました!

 

 

 

4.次回イベントのご案内

 

AAW大阪開催:10月12日(土)14~17時

AAW東京開催:10月26日(土)・27日(日)

AAW仙台開催:11月2日(土)14~17時

AAW福岡開催:11月10日(日)12:30~16時

AAW名古屋開催:11月16日(土)14~17時

詳細はこちら

 

#AAWinJAPAN2019

2019年のAAWは、こちらのハッシュタグを使って、感想などを投稿して頂いています。

タグを使って、イベントに参加される方も、されない方も、どんどんTwitterで繋がっていきましょう!

 

 

 

 

 

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.