にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

2019年お礼のご挨拶

‪2019年も一年にじいろ学校を応援いただき、誠にありがとうございます!!‬
‪スタッフより一年の感謝のコメントをお伝えさせていただきます😊‬

 

★‪代表 ふなはる

みなみなさま

2019年にじいろ学校を応援してくださった皆様ありがとうございました😊!

2019年は目標でもあった全国各地でのイベント開催が実現でき、昨年よりもより多くの方にお会い、お話ができとても素敵な一年でした。

団体結成当初、大阪でイベント開催を企画した際に参加者が一人も集まらず中止にしたこと、2年目で名古屋で開催するも参加者が2名でしたが、それでも開催したこと(その時の2名とは今でもとても仲良くさせていただき、素敵な縁に感謝が止まりません🙏)、もっと振り返れば2015年、初めて主催したセクマイイベントも参加者が全然集まらず、とても苦しい思いをしたことを覚えています。

それでもめげずにイベント開催を続けた結果、今ではとてもたくさんの方にご参加いただけるようになり、支えてくださった全ての方に感謝が止まらないとともに、頑張ってくれたあの時の自分にも世界一の花丸💮あげます🐧

2020年は今年よりもさらに各地でイベントの開催回数を増やしていくため、新たな団体への形と変われるように準備を進めております。

個人的に人前に立ってお話しをしたり、メディアに出るのが苦手なので、(そのような活動をされている皆様いつもありがとうございます🙇‍♀️)にじいろ学校は2020年も変わらずイベント主義を貫いていこうかと思います!!

今年、そして今までにじいろ学校に関わってくださった関係者様、イベントに参加してくださった方、Twitterやメール、LINEなどでコメントやツイートをしてくださり応援してくださった方、ボランティアや寄付などさまざまな形でご協力いただいた方、そして何よりいつも思いつきでイベントを企画、開催するわたしにバチキレずに会計のことや雑務、その他後始末(?)をしてくれるスタッフさん、全ての皆さまに感謝感激雨嵐です🙏

来年もいっそ邁進し、「共感出来る、してもらえる空間作り」と「否定されない安心感がある場所作り」に勤めて参りますので、どうぞお付き合いください‹‹(´ω` )/››

びっくりするくらい長文になりましたが、みなみなさま是非良いお年をお過ごし下さい!

そして来年もまたたくさんお話ししましょう。よろしくお願い致します🥺!

 

☆スタッフ ゆな

1年間ありがとうございました。
今年はパレード、AAWイベント、Aceのお家、カフェバー、猫カフェ、AceLifeNavi作成など、色々なことをやらせて頂きました。
イベントの際は、いつもたくさんお話しいただき、とても楽しかったです、いつもありがとうございます。
パレードでは、みんなで一緒にエースフラッグを持って歩けて、とても楽しかったです。
悩んでいる方が困りごとを共有できる場や、仲間作りの場になっていただければ幸いです。
知り合った方同士遊びに行った時、時々でいいのでツイートしていただけると、みんな元気にしてるって分かって嬉しいです。
よければイベントの報告ブログも読んでいただけると嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します。

 

★スタッフ ゆう

関西のイベントでお話させていただいた皆さん、楽しかったです、ありがとうございます!自分は今年はあまり新しいことはできなかったですが、ちょこちょこ縁の下でお手伝いさせていただきました。これから決算の時期に向けて頑張っていこうと思います。来年もよろしくお願いします!

 

改めて今年一年にじいろ学校を応援していただき、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.