にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

大阪レインボーフェスタ!&猫カフェオフ会〜10月6日、7日〜

こんちゃっす!!

大阪にて10月6日、7日にレインボーフェスタ!に2日間のブース出展

そして10月7日の夜には猫カフェ貸切オフ会を開催しました〜(´∀`●)

レポート(と言う名の代表の旅日記)をお知らせしますヽ(*´∀`)ノ

 

まず5日(金)の夜に新宿から夜行バス出発!

そして6日(土)の朝に大阪に到着!

 

9時に会場である扇町公園入り

台風で開催がどうなるか心配されていましたが、到着した段階ではなんとか小雨程度した(◍•ᴗ•◍)

 

そして準備。。。!

f:id:nijikou:20181010143229j:plain

設置が完了しました〜〜〜!!

(このあと強風が吹き、全部飛ばされる未来が待ってる)

 

f:id:nijikou:20181010143458j:plain

青空も出てきて関テレが綺麗でした❀.(*´◡`*)❀.

そしてなんだかんだあり1日目は無事終了しました!!

 

2日目はパレードが開催されました(◍•ᴗ•◍)

にじいろ学校からはボランティアの子がアセクシャルカラーのシンボルフラッグを持って参加してくれました〜ヽ(*´∀`)ノ

f:id:nijikou:20181010143642j:plain

 

そして2日目最後には毎年恒例のバルーンリリースが綺麗でした〜

 

f:id:nijikou:20181010143736j:plain

2日目のブースもなんだかんだ無事終了しました(◍•ᴗ•◍)

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかってです!お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️!

f:id:nijikou:20181010143743j:plain

そして扇町公園を後にし猫カフェオフ会の会場へと移動〜🚶‍♀️

 

(その前にスタッフで夜ご飯)

f:id:nijikou:20181010143759j:plain

f:id:nijikou:20181010143749j:plain

 

そして猫カフェオフ会!!!

皆さんで猫を愛でながらセクシャリティについてゆるゆる、時に真面目にお話しできてとても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

f:id:nijikou:20181010143807j:plain

f:id:nijikou:20181010143917j:plain

 

そしてなんだかんだあり無事東京に戻って大阪の旅が終了しました🤗

次のイベントは東京の#AceFasta 

passmarket.yahoo.co.jp

東京の以外ですと

名古屋

passmarket.yahoo.co.jp

博多

passmarket.yahoo.co.jp

アセクシャル、アロマンティックイベント開催します(´∀`●)

是非是非みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております😺!

 

それではではヽ(*´∀`)ノ

また、いずれ🐧💮

 

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.