にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

LGBTERに掲載していただきました~!

こんばん4さい!(略)

 

先日LGBTERというサイトに記事を掲載していただきました(^^)!

今までの人生についていろいろお話させていただき、素敵な写真を撮っていただきました( ;∀;)!ありがたやです( ;∀;)!!

 

なかなかに濃い~~話をさせていただきましたのでよろしければご覧ください!!

またよければFBのイイね!ボタンと記事のハートマークのボタンをお願いします(´;ω;`)!!!!!!

 

前編

t.co

後編

lgbter.jp

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.