にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

11月25(土)ハロスマスパーティのお知らせ

みなさんこんばんは!

 

にじいろ学校の副代表の未央です。

 

ブログ書くのは初めてですね(笑)人生で初めてかも・・・

 

さてさて、今回はパーティーのお知らせにきました〜👏

 

実はですね・・・

すでに知っている方はいると思いますが!

11月25日土曜日にハロウィンパーティーとクリスマスパーティーを組み合わせたハロスマスパーティを開催することになりました🎉

 

想像したら、大変シュールな光景になると思いますが・・・

 

某◯ィズニー映画見たいな感じに・・・

 

あっ!でもあんな怖くはなりません(笑)もっと明るく楽しくします♪

 

場所は毎度おなじみのレンタルハウスを貸し切ってのホームパーティーです♪

なので、人目を気にせずありのままの自分を出せます。

ちなみに、ハロスマスパーティーなので、服はコスプレでも制服でもなんでもOK!(あっ・・・過度な露出とか血糊メイクとかやめてね・・・)

 

私は可愛いあのキャラクターに変身します★

 

軽食も出ます!もちろん差し入れも待ってますよー!美味しいものは大歓迎です!

 

他にビンゴ大会もする予定です♪

景品は・・・豪華賞品を用意しておきますね♪

 

さらに今回はメイクアップアーティストによるメイクもあります。

こちらは人数の都合上要予約となっています。

メイクしてほしいという方は予約してくださいね!

ちなみにメイクアップアーティストはわたくし青木未央です(笑)

 

 

詳しくは下記のURLで見てください

 

というわけで、11月25日は私たちとビンゴやゲーム、仮装で盛り上がりましょう♪

それでは未央の初ブログ(もしかしたら人生初)でしたー。

多分、今後は美容とか心理の話するかなー❤️

 

 

 

docs.google.com

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.