にじいろ日誌

NPO法人『にじいろ学校』の活動報告ブログです!

今後色んなオフ会をやっていきたい

どうも、にじいろ学校の中村です。

今日は個人ブログとかに書いとけよって思うような完全に個人的な話をさせてもらいます。

 

題名の通りではあるのですが今年度は色んなオフ会で様々な方とお会いしたいなぁというお話です。

最近Twitterを頻繁に見るようになったのですが、似ている方・近い感覚を持った方を見るけると「あーー!話したい!!(単純)」と私の場合とてもなるんですね。

ただ、Twitterで「こういった会があったら話しやすいのになぁ」といったツイートを見かけたりすることを思うと、自分と似たようなことを感じている人・思っている人もいるのではないかと思います。

あ、中村のTwitter是非フォローしてください(笑)→@naka_X_

 

なので、今年度は団体としても個人的にも色んなオフ会を開いて、

より深く掘りさげた少し限定的なオフ会(もちろん他を排除するという意味ではなく、共感がより生まれる場を作る意味で、です)を行えたら良いなと思っています。

こんなのあったらいいなといったご意見もお待ちしています!

 

それでは今日はこの辺で。

Copyright © 2017 にじいろ日誌 All rights reserved.